まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7345] Re: sub, gsub bug?"
    on 98/04/08, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|わたなべです.

|確認したらちゃんと修正されてるなあと思ってよく見ると
|reversed patch になってますね.

そういうことでしたか.確認もしなかった私が悪うございました.
修正は早速取り込みます.> 金子さん

                                すいませんでした
                                まつもと ゆきひろ /:|)