わたなべです.

金子尚史 <wbs01621 / mail.wbs.or.jp> writes:

:本家 netlab から 1.1b9_08 をダウンロードしました。
:すみません、最新版でも修正されてるように見えないのですが ...
:もう一度、確認していただけないでしょうか?

確認したらちゃんと修正されてるなあと思ってよく見ると
reversed patch になってますね.
diff は old new の順番で実行しましょう.