金子です。

In message "[ruby-list:7333] Re: sub, gsub bug?"
    on Tue, 7 Apr 1998 11:01:53 +0900, matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

文字列置換について、

matz> ありがとうございます.実は御指摘の部分ちょうど最近気が付いて
matz> 修正を施していたりします.修正は1.1b9_07ですから,ちょうどひ
matz> とつだけバージョンが古かったですね.

本家 netlab から 1.1b9_08 をダウンロードしました。
すみません、最新版でも修正されてるように見えないのですが ...
もう一度、確認していただけないでしょうか?

matz> |  configure --host=i486-pc-linux
matz> |
matz> |では通りますので、i[345]86-TOWNS-pc-linux は i[345]86-pc-linux
matz> |とみなすように configure を修正していただけないでしょうか。
matz>
matz> 了解です.

こちらはバッチリ通りました。
素早い対応ありがとうございます。

--
金子 尚史 (Kaneko Naoshi)   wbs01621 / mail.wbs.or.jp