小澤さくです。

In article <199804070721.QAA29956 / picachu.netlab.co.jp>,
	ruby-list / netlab.co.jp writes:

> ブロック構造に関しては,私も元々 { } 派だったんですけどねえ.
> 今ではすっかりこっちを便利に使ってます.ruby-mode.elのお蔭も
> 大きいですが.

}の場合、Emacsのcc-modeなんかでは、}をタイプすると、「自分を適切に
インデントした位置に挿入する」コマンドが実行されますが、ruby-mode
の場合、e n dと3文字タイプして、そこではじめてインデントを直すので、
ちょっとびっくりしますよね。

--
小澤索郎@A.I.SOFT, INC.           自由業者に日曜はない。
<mailto:ozawa / aisoft.co.jp>        もしくは毎日が日曜日。