まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7334]"
    on 98/04/07, Kazutomi Ueda <ueda / nalgo.co.jp> writes:

|上田と申します。

|ブロックを囲うのに { } を使わない言語は嫌いでしたが、最近美しいと感じ
|るようになり、色気さえ感じています。

色気…,Rubyってのは女性名だそうですが.

ブロック構造に関しては,私も元々 { } 派だったんですけどねえ.
今ではすっかりこっちを便利に使ってます.ruby-mode.elのお蔭も
大きいですが.

|はっきり云って ruby は使ったことありません。
|そのうち発売されるという ruby の本に頼ろうとしている軟弱者です。

是非使ってみて下さい.Ruby本の出来や出版時期に関しては現状で
は約束できませんから ^^;;;

|よろしくお願いします。

よろしく.
                                まつもと ゆきひろ /:|)