上田と申します。

Linux Japanの前田さんの記事を読んでrubyを知り、fj.lang.rubyを購読する
ようになりました。
ブロックを囲うのに { } を使わない言語は嫌いでしたが、最近美しいと感じ
るようになり、色気さえ感じています。

はっきり云って ruby は使ったことありません。
そのうち発売されるという ruby の本に頼ろうとしている軟弱者です。

こんな私でよければ ruby-list に参加させてください。
よろしくお願いします。

  日本アルゴリズム(株)		上田和冨 (UEDA, Kazutomi)
	ueda / nlgngt.nalgo.co.jp		TEL:025-249-2400