まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7330] sub, gsub bug?"
    on 98/04/07, 金子尚史 <wbs01621 / mail.wbs.or.jp> writes:

|最近 ruby を使い始めまして、ちょこちょこと小さなスクリプトを
|作って遊んでいるところなのですが、少々気になるところがありまし
|たので報告します。

ありがとうございます.実は御指摘の部分ちょうど最近気が付いて
修正を施していたりします.修正は1.1b9_07ですから,ちょうどひ
とつだけバージョンが古かったですね.

|  configure --host=i486-pc-linux
|
|では通りますので、i[345]86-TOWNS-pc-linux は i[345]86-pc-linux
|とみなすように configure を修正していただけないでしょうか。

了解です.