まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7320] Re: recovery of exception"

|すでにありますよ.
|
|  pstore.rb
|  o_dbm.rb

o_dbm.rbはトランザクションがあるので使えそうですね.トランザ
クションだけのためのファイルに取らないo_dbm.rbの拡張なんてい
かがでしょう?