In [ruby-list :7318 ] the message: "[ruby-list:7318] Re: recovery of
exception ", on Apr/03 11:43(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>これもruby-dev行きですね.今後のフォローはそちらに.

えーとどうしようかな. そういうわだいじゃないからこのままでいいや.

>ということで,私の意見としては「多少手間でも明示的に復旧され
>るのが望ましい」ということにしておきます.もっともこのような
>状態の復旧を支援する機構というのは考えられるかも知れません.

すでにありますよ.

  pstore.rb
  o_dbm.rb

(^^;;;