まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7313] Re: Exception in ruby"
    on 98/04/02, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|高橋です。

|この辺り、やっぱり夏予定のバイブルを待たないとドキュメント化
|されないんでしょうか……。

いやあ,今調べたらバイブルの原稿には載ってませんね ^^;;;
載せることにしましょう.

ここはやはり原さんのところのMLの検索ではないでしょうか.
うちでもMLをnamazuで検索できるようにしようかなあ.