立石です。

rubyのソースファイルに付いてくるREADME.EXT.jp
をHTML化しました。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/info/language/ruby/ruby-ext.html

です。README.EXT.jpを見るよりは分かりやすい
と思います。

;; 以前から欲しかったのでplain2をきっかけに
;; 完成させました、、、(^^;

□□ 北陸先端科学技術大学院大学情報科学研究科  □□
□□                          博士前期課程1年  □□
□□    立石 孝彰(たていし たかあき)         □□
□□ (E-Mail)tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp     □□
□□ (URL)http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi □□