まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7257] TkScale.new(parent){to -0.1}"
    on 98/03/28, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです
|
|教えて下さい。
|tk の TkScale で次のように from や to に非整数値を使うと
|スライダーが動きません。なにか間違っているのでしょうか?

すっげえ遅くなってすいません.

なんかfrom/toの目盛は1.0単位のようです.ですから0.5以下の数
値を指定すると両方とも0.0に丸められちゃって(幅が無いので)ス
ライドしないということのようです.これはおそらくTkのfeature
でしょうね.