まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7303] Re: plain2 + popmail"
    on 98/04/02, tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp <tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp> writes:

|立石です。

|matz>>提案は歓迎します.リンクとか強調とか.
|
|現在どのあたりまで決まっているのでしょうか?

[ruby-list:3666]にあるもので全てです.
厳密には(-- 脚注 --)が追加されていますが.
リンクや強調などもないのでPOD以下ですね.

|それでリンクなんですけど良く論文なんかでは参考文献を
|記述する時 "[" "]"で囲みますよね。これをリンク元とする
|のはどうでしょう?
|リンク先はどうしよう、、、、(^^;

[や]のようなプログラムや文中に以下にも現れそうなのは避けた方
が良いのではないかと思います.