立石です。

matz / netlab.co.jpさん(04月02日14時):
matz>>現在のところとりたてて変化はないです.(-- ruby本の原稿はこれ
matz>>で書いてますから,これが脚注になることだけは決めました --)
matz>>
matz>>提案は歓迎します.リンクとか強調とか.

現在どのあたりまで決まっているのでしょうか?
メールを拾ってきて読むとどうしても記事が散らばって
いて把握しにくいのですがどこかにある程度まとまった
ドキュメントみたいなものありますか?
それともほとんどPODと同じと今の所考えていいのでしょうか?

以下余談:

それでリンクなんですけど良く論文なんかでは参考文献を
記述する時 "[" "]"で囲みますよね。これをリンク元とする
のはどうでしょう?
リンク先はどうしよう、、、、(^^;

Name	Takaaki Tateishi
Mail	tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/