まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7291] Re: plain2 + popmail"
    on 98/04/01, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|と、まつもとさんが書いていました。
|
|なるほど、おもしろそう。早く決めたいですね。

現在のところとりたてて変化はないです.(-- ruby本の原稿はこれ
で書いてますから,これが脚注になることだけは決めました --)

提案は歓迎します.リンクとか強調とか.

あと,去年の引越しのどさくさでrb2htmlを無くしてしまったのが
痛いなあ.
                                まつもと ゆきひろ /:|)