中村 のりつぐ です。

In article <19980401072254.9779.qmail / localhost>
tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp wrote:
> popmail:
> pop3のサーバからメールをダウンロードしてくる
> スクリプトを作成しました。

誰か biff みたいの作っていないんでしょうかねえ〜
# と前から思っているのですが。

mirror は、まだ公式にはないんですね
# ← ひそかに誰かが作っているに違いないと疑っている (^^;

# gd1.3出るし、gtk はどんどん上がるし…

       中村典嗣  E-mail: nnakamur / mxq.meshnet.or.jp