立石です。

watanabe / ase.ptg.sony.co.jpさん(04月01日16時):
watanabe>>:plain2:
watanabe>>:どなたかplain2みたいなものをrubyで作成
watanabe>>:された方はいないでしょうか?
watanabe>>
watanabe>>それより rd format を決めて欲しい気もする.

申し訳ないですが、"rd format"ってなんですか?

Name	Takaaki Tateishi
Mail	tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/