わたなべです.

tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp <tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp> writes:

:plain2:
:どなたかplain2みたいなものをrubyで作成
:された方はいないでしょうか?

それより rd format を決めて欲しい気もする.

:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/info/language/ruby/
:で公開しているので使ってみて下さい。

ftp:/~tateishi じゃなくて http:/~tateishi にしないと見えな
いと思うけど?
一応 cygwin32 版でも動きました :-)

:;; Communicator5.0がでましたね。
:;; コンパイルにかかる時間が長い、、、、(^^;

lesstif だとすぐ死ぬって話ですね.

--
わたなべひろふみ