まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7282] ruby ftp mirror to my disk"
    on 98/03/30, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.meshnet.or.jp> writes:

|中村です。
|
|ruby の ftp の mirror を自分のところのディスクに
|取りたいのですが、ruby で書かれた mirror って
|あるのでしょうか?以前そういうような話が出ていたとは
|思うのですが。

まだないはずです.前田さんのftpmirrorはアップロード用ですか
ら.ですが,ftplib.rbは両方向をサポートしていますから(よね),
「普通の」mirrorを書くのは難しくないと思います.

んで,call for scriptに応募すると一石二鳥,とか.