中村です。

ruby の ftp の mirror を自分のところのディスクに
取りたいのですが、ruby で書かれた mirror って
あるのでしょうか?以前そういうような話が出ていたとは
思うのですが。

最近 contrib も増えて来たし、目で確かめるのが
面倒になって来ました。

ruby のものとってくるのに ruby 使わないのは
やっぱり、しゃくですから…

# 皆さんどうしているのでしょうか?

       中村典嗣  E-mail: nnakamur / mxq.meshnet.or.jp