わたなべです.

Sinichiro Dezawa <dezawa / miya.fujifilm.co.jp> writes:

:これって、 f はあたらしい object 作るんでしたっけ?
:新しいのを作るなら f = $4.dup で、代入は C で言えば ポインタの
:代入ですよね。なのに、これはいいわけ???
:        f = $4
:        printf "%s%s <A HREF=\"#%s\">%s</A> %s %s\n",
:なぜでしょうか?

f と $4 は 同じ object を指してて, gsub で $4 は別の object
を指すから全然問題ないんじゃない? 代入と考えるからややこしく
なるわけで.

file の link と似たようなもの.

--
わたなべひろふみ