まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7273] Re: Socket#shutdown"

|AF_UNIXでshutdownが使えないとなると... AF_UNIXは使うなっていっているに
|等しいと迄は言わないけど, だいぶ使いづらくなりますね...

UNIXドメインでshutdown(2)って使いますか? 私は使わないし,他
の人もあんまり使わないからこんなバグが残ってるんだと思うんで
すけど.だって必要ないじゃん.