In [ruby-list :7272 ] the message: "[ruby-list:7272] Re:
Socket#shutdown ", on Mar/30 15:08(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>どこに報告するべきものなんでしょうね.

さあ... このMLの中にもその辺りのことについて詳しい人がいるんじゃないか
しら?

>基本的にはしないつもりです.かなり普遍的なライブラリのバグ
>(たとえばXLibとか)で,かつバグがあるか無いか容易に検出できる
>場合は別でしょうけど.
># 下手に対応して他のアーキテクチャで動かなくなっても困るし.

うーん. それもいえますけどね...

AF_UNIXでshutdownが使えないとなると... AF_UNIXは使うなっていっているに
等しいと迄は言わないけど, だいぶ使いづらくなりますね...

# まあ, AF_INETにすれば使えるんだからよいかあ....

__