まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7265] Re: Socket#shutdown"

|してして(^^;;;

どこに報告するべきものなんでしょうね.

|こういうライブラリのバグにはrubyとしては対応しないのかな? むかし,
|xtermとかはライブラリ側のバグに対応していたみたいだけど...

基本的にはしないつもりです.かなり普遍的なライブラリのバグ
(たとえばXLibとか)で,かつバグがあるか無いか容易に検出できる
場合は別でしょうけど.
# 下手に対応して他のアーキテクチャで動かなくなっても困るし.

                                まつもと ゆきひろ /:|)