In [ruby-list :7263 ] the message: "[ruby-list:7263] Re: shell.rb [Re:
for in bsh] ", on Mar/30 00:24(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>このクラス面白いですね.アイディア的には傑作といっても良いと
>思います.

でしょ(^^;;;

私も以外とうまくいった(フィルタ回り, rubyとの結合)ので喜んでいたのでし
た.

だだ, 何箇所か奇麗じゃないところがあるので, そこが気にはならないではな
いんですが...

# 奥さんがいないせいかなあ.... 土日でもメイルアクセスしているのは...
__