ごとけんです

教えて下さい。
tk の TkScale で次のように from や to に非整数値を使うと
スライダーが動きません。なにか間違っているのでしょうか?

#-- begin
require "tk"

s = TkScale.new {
  from -0.1
  to 0.1
  resolution 0.01
}

s.pack
Tk.mainloop
#-- end

tk.rb は ruby-1.1b9_04 に付いて来た
Tk interface modue using tcltklib $Date: 1998/02/13 09:40:28 $
というものを、tcl-tk は、いづれも 8.0p2jp を使っています。

-- gotoken