In message <199803270604.PAA02264 / picachu.netlab.co.jp>
matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

> あれえ? なんでだろう?
>
> make installの時のメッセージや,

  こっちは忘れてしまいました.ヘッダファイルの類については chmod 644
  している様子が見えましたが,拡張モジュールのバイナリについてはそれぞ
  れ一行ぐらいづつの出力しかなかったと思います.

  # いくつか置き換わってないヘッダファイルがあると思ったら,これは同内
  # 容だった.

> extディレクトリで
>
>   ../miniruby extmk.rb install

  まじめにインストールをやってくれます.install が呼ばれて所定のパスに
  バイナリが置かれる.

  # タイムスタンプでも確認できた.

  柳川 @ 情報システム学研究科 . 電気通信大学
  katze / yuba.is.uec.ac.jp                                  March 27, 1998
「変なことを考えるのにも限界があると思わない?」
「なんで変なことを書く必要がある」「小説が現実に負けてどうするのよ !」