まつもと ゆきひろです

某MLより.

In message "[xxxxx-ml-jp 227] [Q] test file1 -nt file2"
    on 98/03/27, somebody writes:

|  Bashやkshではファイルの新旧の比較が
|	test file1 -nt file2
|でできます。
|
|xxxxxにはこのようなライブラリはあるのでしょうか?

rubyなら組込みで

  test "file1" ?> "file2"

または

  File.mtime("file1") > File.mtime("file2")

なのに….

|Xxxxxでスクリプトを書き出して、perlを使わなくなりだしました。

rubyの方が便利なのに….
                            言いたくても言えない私(当り前?)
                                まつもと ゆきひろ /:|)