小澤さくです。

※ 引用は最低限に。

In article <19980327110649H.senda / ic.rdc.ricoh.co.jp>,
	ruby-list / netlab.co.jp writes:

> くっ、やられた。

Rubyの文法で、これを受理するかどうか、という問題になるのかな。
※ いや、受理してはいけないという意味ではなく^^;

--
小澤索郎@A.I.SOFT, INC.           自由業者に日曜はない。
<mailto:ozawa / aisoft.co.jp>        もしくは毎日が日曜日。