まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7232] final.rb error?"
    on 98/03/26, tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp <tateishi / sy.is.noda.sut.ac.jp> writes:

|立石です。

|先日ftpmirror(ftp.iij.ad.jpにあったやつ)を持ってきて
|使ったら、
|
|/opt/local/lib/ruby/final.rb:35: [BUG] bug in variable assignment
|IOT trap/Abort (core dumped)
|
|というようになってcoreを吐いて終了してしまいました。

お使いのrubyのバージョンはいくつでしょう?
また,coreを吐いた時のstack traceはとれますか?

うちでは起きなかったんです.1.1b9_05までに直していたんだった
ら,それはそれで良いんですけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)