まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7229] Re: call for scripts"
    on 98/03/26, Yasunari Momoi <conan / armonicos.co.jp> writes:

|ももちゃん@アルモニコスです.
|
|すっかり出遅れましたが,ファイル作成日でファイル名を作るスク
|リプトを書いたので出してみます.

どもです.いちいち反応していませんが,いままでの応募作は全部
保存してあります.力作揃いで迷ったりするんですが.

|読んで頂ければ分かりますが,ファイル名の重複判定とか,かなり
|手抜いてます.でも時間がないし,適当に使えるので気にしない.
|
|# ruby 的には正しい姿勢と言えよう :-).(たぶん (^^;))

うんうん,思想を正しく理解していただいてますね ^^;;;

                                なんちゃって
                                まつもと ゆきひろ /:|)