In message "[ruby-list:7224] Re: jcode.rb"
    on 98/03/26, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.
|
|Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
|
|:これはjcode.rbでの作業用のメソッドだからですね.もともと
|:privateになっているべきものだからでしょう.
|:# そうしておきます.
|
|そうすべきでした. でも mbchar? を使いたいときがあるかもしれ
|ないから, あのパッチでもいい気がします.

そーかあ,でもあのメソッドってmbcharを含んでいるかってメソッ
ドになってますよね.まあ,良いのか.

# 採用しちゃおう.

|わたしも送っちゃいました. Reply-To って強制的に ruby-list に
|しちゃったらまずいのかな?

そのようにしたつもりです.このメールには Reply-To をつけたん
だけど,どうなってるかな?

                                まつもと ゆきひろ /:|)