永井@知能.九工大です.

M> まつもと ゆきひろです

リプライありがとうございます.

M> これはjcode.rbでの作業用のメソッドだからですね.もともと
M> privateになっているべきものだからでしょう.
M> # そうしておきます.

ということは,きちんと private 指定をして,
外部からは使わないものとするということでしょうか?
日本語を含む文字列を扱う時には使い手がありそうに感じていたのですが...

M> こちらは正規表現ルーチンのバグです.んで,(まだ一般には非公
M> 開の) 1.1b9_04では直っています.

わかりました.

M> ですから,次の一般リリースである 1.1c0 ではちゃんと直ってい
M> ることを約束しましょう.それまでは,このパッチを使っていて下
M> さい.

はい,1.1c0 が出るまでは,応急,パッチをあてた状態で使わせていただきます.

M> p.s.
M> reply-toがついてたんで最初直メールにしちゃいました.ごめんなさい.

こちらこそ Replay-to を消してから送るのを忘れてしまい,すみませんでした.