わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:これはjcode.rbでの作業用のメソッドだからですね.もともと
:privateになっているべきものだからでしょう.
:# そうしておきます.

そうすべきでした. でも mbchar? を使いたいときがあるかもしれ
ないから, あのパッチでもいい気がします.

:p.s.
:reply-toがついてたんで最初直メールにしちゃいました.ごめんなさい.

わたしも送っちゃいました. Reply-To って強制的に ruby-list に
しちゃったらまずいのかな?

--
わたなべひろふみ