まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7219] Re: for in bsh"
    on 98/03/25, SHUDOH Kazuyuki <shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp> writes:

|首藤です。

|それは、UNIX におけるカレントディレクトリの概念を
|ruby がそのまま利用者に見せているからですよね。

その通りです

|UNIX の伝統的な概念は、けっこう multithreading と相性悪いですものね。
|signal とか。

ええ,しかしスレッドと相性の良い別のモデルを構築するのは大変
な上に,伝統的なモデルを使えない苦しみにもつながるので,やは
りできるだけ旧来のモデルに準拠したいと思ってます.

                                まつもと ゆきひろ /:|)