前橋です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:7201] Re: I hope join.
Date: Mon, 23 Mar 1998 10:58:06 +0900

> ないですねえ.Caml Special LightでさえMMMというブラウザがあ
> るのにねえ.やりたいことは山のようにあるので,名乗りを挙げて
> 下さる人,きっかけを作って下さる人は大歓迎です.
> # 「でさえ」ってのは失礼か.

昔、そういう用途に使えるのではと思って html-parser.rb を python から移
植しました。でもそのまま放ってあります(^^;
もしどなたかブラウザを作る方がいらっしゃいましたら、tk 方面でも協力で
きるかと思いますので是非声をかけてください。

# とりあえず EEE という名前はどうかな、と考えたんですけどね。
# 日本語版は「え〜」:-)