まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7200] delegation of TCPsocket"
    on 98/03/23, TAKEUCHI Kahori (竹内かほり) <take-k / secom-sis.co.jp> writes:

|こんにちは。竹内と申します。
|
|先日からの Delegator についてのやりとりを見ていてやっとその
|使いかたを理解し、さっそく使ってみようとしたのですが、つまづ
|きまくっています。
|
|どうやら TCPsocket を delegate しようとすると失敗するらしく、
|以下のようにすると再現します。

|TCPsocket クラスに send という名前のメソッドがあるのが原因かな?
|という気がするだけで、それ以上のことがわかりません。

そーかー,そうですよね.Socket#sendを変えるわけには行きませ
んから,Object#sendの別名を用意してそっちを使うことにします.
# 気がつかなかった.