まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7192] I hope join."
    on 98/03/21, Takashi Shimizu <simtak / wombat.or.jp> writes:

|清水と申します。
|おもしろそうなので、参加させて下さい。(プログラミングはあまり経験ない
|のですが)。

歓迎します.

|ところで、ruby製Webブラウザは存在しないのでしょうか。
|python/tkブラウザもperl/tkブラウザも、もちろんtcl/tkブラウザも存在する
|のでなんかくやしいです。

ないですねえ.Caml Special LightでさえMMMというブラウザがあ
るのにねえ.やりたいことは山のようにあるので,名乗りを挙げて
下さる人,きっかけを作って下さる人は大歓迎です.
# 「でさえ」ってのは失礼か.

                                まつもと ゆきひろ /:|)