こんばんは。鈴木教郎と申します。

> From: Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp>
> Subject: Re: call for scripts
> Date: Sun, 22 Mar 1998 23:37:51 +0900

> 英国以外での改暦にも対応したカレンダーです。デフォルトでは英国のカレン
> ダーになりますが、国コードの指定で切り換えることができます。

デフォルトで表示するときには、ローケイルを参照してその国のコードでの表
示をするようにしたらどうでしょうか。

# オリジナルのプログラムを早く書けるようになりたいものです。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp