From: densuke / ga2.so-net.or.jp
Subject: [ruby-list:7194] Re: I hope join.
Date: Sun, 22 Mar 1998 10:49:31 +0900

> hoge/tkブラウザってすっごく怪しく聞こえます。
> 試してみたいのですが名前がわからないので、どこか置いてある場所や参照すべき
> ページを教えていただけないでしょうか。
私の知っているのは、
python  grail
perl    tkweb
tcl     tkwww, hotkit

grailはかなり本格的です。hotkitは日本語も(もちろん)ばっちりです。
実用性という意味ではもちろんNNとかIEで決まり、でしょうが、
hotjava(Java)といい、いろいろな言語でいろいろなブラウザがあると楽しい
です。
         清水 卓(simtak / wombat.or.jp)