まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7056] MP [Re: infinity]"

|それは私の言っているBigFloatですね. きっと. ``書きましょうか?''という
|はなしなら, あると嬉しいなあ...
|
|とリクエストを出します(^^;;;

時間が取れたらね.

|でも, そんなに簡単に実現できますか? 元ライブラリがあるなら別だと思いま
|すが...

もちろん元ライブラリがあるに決まってるじゃないですか.でなけ
りゃ私に書くことは不可能です.それは幼稚園児に微分方程式を解
かせるようなものです.^^;;;