前田です。

In message "[ruby-list:7000] Re: ruby's Icon ?"
Norio Suzuki <nosuzuki / e-mail.ne.jp> wrote:

|shugo> Emeraldのイメージキャラクタがハチドリだったりしたらまずいですね。
|
|Emerald? そんなプログラミング言語もあるのですか? 初めて聞きました。

ええ、あるんです。
最近fj.comp.oopsで知りました。結構面白い言語のようです。
たぶんEmeraldのイメージキャラクタがハチドリなんてことはないと思うので
心配することはないでしょうね。

--
前田 修吾