こんばんは。鈴木教郎です。ハチドリという提案を多くの人に気に入っていた
だけてとてもうれしいです。

> From: OZAWA Sakuro <ozawa / aisoft.co.jp>
> Subject: Re: ruby's Icon ?
> Date: Thu, 5 Mar 1998 14:52:26 +0900

> 落ち着きがない人のことを形容するのにも使われるそうですよ。

ほーー。そんな意味まであったのですが。ruby のバージョンアップが多いと
いうのは、元気な証拠ですね。

> On Fri, 6 Mar 1998 14:30:17 +0900
> katze / yuba.is.uec.ac.jp(Kazuhisa YANAGAWA)  said:

katze>   かあいらしいですよね. とまってれば (^^;

katze>   # ぶーんと飛んでる姿は, あんましかあいくない.

私は飛んでる姿、というか飛ぶ奇跡が UFO みたいで好きだったります。急に
進行方向が変わったり、まるで慣性の法則というものがないように感じさせま
す。はじめて動物園で本物が飛んでいるとことをみたときには、はじめてコウ
モリが飛ぶのをみたときと同じくらいびっくりしました。

> On Fri, 6 Mar 1998 17:50:22 +0900
> shugo / po.aianet.ne.jp(Shugo Maeda)  said:

shugo> Emeraldのイメージキャラクタがハチドリだったりしたらまずいですね。

Emerald? そんなプログラミング言語もあるのですか? 初めて聞きました。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp