Fri, Mar 06, 1998 at 05:00:17PM +0900 において
Kazuhisa YANAGAWA さん曰く:

>   Slang モジュールは多分動きますよね. 0.99.18 から`MS-Windows support
>   added.' となってますし. しかも curses エミュレーションを持っている.

うう、いかん。Slang拡張をリリースするのを忘れてた。
プーだから暇はたくさんあるはずなのに。
来週くらいには出したいと思います。

でも私はWin開発環境がないので自分では試せません。

なお下のURLからたどれるslrnのpageで、最新のslang1.0.3が取れます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / eis.or.jp
                          http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/