兵藤です% ごぶさたしております

藤本尚邦 / FUJIMOTO HisakuniさんのTue, 3 Mar 1998,06912
[ruby-list:6912] Re: ruby's Icon ?  へのreplyです

> 大きさは 32 x 32 です。シェアドライブラリと拡張モジュール、フォルダ

せっかくでしたら48x48で24bit/12bitカラーも
考慮していただけるとありがたいです (^^;

>From: OZAWA Sakuro <ozawa / aisoft.co.jp>
># だからハリネズNO CARRIER
(爆)

---