けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00665 ] the message: "[ruby-list:665] Re: dylan [Re:
swap values(Re: call by reference)] ", on Sep/30 16:44(JST)
matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>ええ,ですから作る気にならないんですよね.

自分でマクロはどうか? といっていて何ですが, 理解してしまいます.

ところで, += とかは実装されていますが, これはどのように解釈されている
のでしょう?

>私のしっていることは少しです.
>
>  * Apple主導のDynamic Languageとしてデビュー

このダイナミックってどういう意味なんでしょう? インタープリタなら大体ダ
イナミックだと思うのですが...

>  * 意味的にはscheme+CLOS
>  * generic function base
>  * マクロがある
>  * 途中でalgol的文法に変更になった

これでマクロがあると大変かも知れないですね. マクロ関数って結局, ユーザ
定義のコード生成関数ですからね.

>  * Appleは降りた.
>  * ちょっと廃れて来たかな.

というと?

>cppでは++は無理だと思いますよ.

え?

#def inc(VAR) (VAR += 1)

じゃだめ?

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / csg.mes.co.jp <----