はじめまして。Perl から ruby or python に乗り換えようと考えている鈴木
教郎と申します。

Expect という機能拡張ライブラリを ruby から使いたいと思うのですが、こ
のためのクラス(モジュール)は、すでに存在するのでしょうか? メーリングリ
ストの内容を expect をキーワードに検索してみたところ 30[123] で Expect
について触れられているのですが、その後どうなってしまったのでしょうか。

# ロビーストという単語がありますが ruby の世界を広げるように働き掛ける
# 人のことを「ルビースト」と呼ぶのでしょうか?
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp