小澤さくです。

In article <199803040601.PAA21576 / picachu.netlab.co.jp>,
	ruby-list / netlab.co.jp writes:

> ええ,石塚さんが1.1で追加されたクラス情報を読み出すタイプの
> インデックス生成ツールをつくって下さっているので,それが完成
> してから正式公開しようかな,と考えていたので.

Rubyに、podやjavadocのようなものを作る予定はありますか?

たぶん
=begin
=end
も利用することになろうかと思いますが。

--
小澤索郎@A.I.SOFT, INC.           自由業者に日曜はない。
<mailto:ozawa / aisoft.co.jp>        もしくは毎日が日曜日。