まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6913] Re: lib/date.rb"
    on 98/03/03, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|僕はダテクラスを date2.rb のようなつもりで書いていたと思うので、それで
|いいんじゃないかと思います。もうしばらく、ダテクラスの仕様を検討してみ
|たいといったスケベ心もありますし。

じゃあ,当面はdate2.rbとしてlibに含めることにします.
# スケベ心って? ^^;;;

|lib/date.rb の生き方として考えると、昨日のパッチみたいなことをやってる
|よりは、いっそ、中身をそっくりダテクラスでやっているようなやりかたに、
|置き換えるほうが簡単で安全じゃないかって気もしているんですけどね。

私もそう思います.最終的にはマージ(というか置き換え)を目指し
ます.
                                まつもと ゆきひろ /:|)