まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6914] Re: ruby's Icon ?"
    on 98/03/04, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|藤本です、こんばんは。

|  マック用のスクリプト言語、環境などで手元にあったもののアイコンをざざっ
|と並べてみました。もし興味がありましたらご覧ください。
|
|  <http://www.imasy.or.jp/~hisa/junk/icons/>

ふーむ,みんな考えるなあ.なにかやっぱりイメージキャラクタが
必要でしょうか? Perlの駱駝みたいに.

                                羊か兎か鳩か河馬か紅玉か
                                まつもと ゆきひろ /:|)
p.s.
しかし 16ton はないだろう > Python